ダイエットー血液検査

ダイエットー血液検査


血液検査の結果が出ました。


驚いたことに赤血球数が多めという以外全ての数値が基準値内に入りました。


医師も問題ないと言いました。


拍子抜けするような好結果だったわけです。

まあせっかく食事療法を始めたわけですから、腹囲80cmを目標に、気軽にダイエットしたいと思います。


ちなみに歩数計をスマホにインストールしたところ、仕事のある日はちょうど一万歩ぐらい歩いてることがわかりました。


今回色々調べて勉強になりましたから、これを糧に生活改善したいと思います。


          サーヴァカ

×

非ログインユーザーとして返信する