ダイエットサプリメント

ダイエットサプリメント



ダイエットにサプリメントを取り入れると前回書きました。

調べてみるといくつかあって迷います。


スマホで調べると、上位4つは、次の通りでした。


サプリメント


大正製薬

おなかの脂肪が気になる方のタブレット


定期 3,402円/初回 540円



ハープ健康本舗

シボヘール


定期 2,808円/初回 980円



亀山堂

ワイルドマンゴーの力A


定期 3,808円/初回 980円



キラ*リズム

スリリンファイア


定期 3,990円/初回 500円



単位は1カ月です。どれにするかと思いましたが、私は、全部試して、効果の出たものを続けていくことにしました。

初回は安いので、経済的です。4カ月後にどれにするか決めます。


今、第一陣の大正製薬のタブレットが、手元にあります。


2023/10/20


腹囲95cm 体重75Kgがスタートです。


一年後のことを思うと、ちょっとドキドキしますが、どんな結果が、待っているでしょうか。


途中経過も書いていく予定です。




          サーヴァカ

×

非ログインユーザーとして返信する