サプリメントその後②

サプリメントその後②


さて、サプリメントの変更をしてから、2カ月が経ちました。


結果はというと、


体重75キロ

腹囲95cm              です。


そうなんです、まったく変化なし、でした。


減らした白米や、カロリーの高いものを避けていたのは、どうなったのでしょうか。


保険師の方も私の食生活をほめてくれました。


にもかかわらず、結果がまったく出ません。


これでは、ブログに書く内容がないと思いながらも、一応結果報告しております。


正直なところ、次にどう手を打つか思いあぐねております。


まあサプリメントは、あと2カ月くらいは様子をみるつもりです。食生活は、野菜の食べ過ぎかもしれないと思っています。


しかたがないので、もう少し根気よくダイエットを続けるつもりです。


目標は、腹囲85cmですから、何とか1年以内に良い報告ができればと思っています。



ちなみにコロナのほうは、5日に症状が、落ち着き、1日の自粛期間を置き、明日から平常に戻ります。明日はもともと休みでしたから、8日から、仕事に復帰する予定です。



        サーヴァカ

×

非ログインユーザーとして返信する