コロナワクチン接種①

コロナワクチン接種①


コロナ渦になって長かったけれども、いよいよ私がコロナワクチンを接種する順番が回ってきました。


来週7月7日(水曜日)七夕の4時15分 PM が予約の時間です。( 2回目は8月4日)


コロナ渦といっても身近に感染した人はおらず、他人事のような感じでしたが、外食一つをとっても、 自粛自粛で正直うんざりしていました。


私自身はワクチン接種のリスクは何も恐れておりません。楽観的です、今は。 ただ周りには、不安を持ってる人もいるようなので私の実体験をリポートする予定です。


        サーヴァカ

×

非ログインユーザーとして返信する