音楽三昧  プレイリストNo.7

音楽三昧   プレイリストNo.7


以前 Spotify という音楽配信サービスで 音楽三昧と書きましたが、ついにプレミアム会員となってしまい、月額980円払います。


3ヶ月の無料期間を経てですが、他のものを節約して払うことにしました。


私の場合は、毎朝聴き、仕事から帰宅したら食事しながら30分をテレビを見て、後は音楽三昧です。


考え事をするときは、アール・クルーと喜多郎の歌詞なしの音楽ですが、歌詞ありの曲も聴きます。


聞いていると何故かはわかりませんが、誰かに聞いて欲しくなります。


自分ひとりで楽しんでいるだけで十分なはずなんですが ・・・。


どんな曲を聴いているのかと思われる方もおられると思いますので、7番目のプレイリストNo.7を書きます。


いろんな曲を聴いているとそれだけで満足してしまい、残念ながら私の自作の曲作りの創作意欲は、減退してしまいます。


今まで作った曲は何とか最低限の形にして世に出してみたいと思っていますが ・・・。


機会があったらプレイリストの曲をお聞きください。



プレイリスト  No.7    (18曲)


曲名          歌手



アンジェリーナ     佐野元春


逢いたくていま     MISIA


ブルーデイズ      絢香


この夢が醒めるまで   加藤ミリヤ

            吉田兄弟


ANSWER                         アンジェラ・アキ 


Masterpiece                          Gazebo


I Like Chopin       Gazebo


やさしいキスをして   Ms.OOJA


慟哭          加藤ミリヤ


Stuck On You         ライオネル・リッチー


Hello         ライオネル・リッチー


Bad Habits                      エド・シーラン


群青          YOASOBI


いつかこの涙が  Little Glee Monster


Woman       ジョン・レノン


Oh My Love            ジョン・レノン


ボクノート       スキマスイッチ


ラブストーリーは突然に   小田和正

×

非ログインユーザーとして返信する